<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
トップページデザイン変更しました。
| 作品 | 21:18 |
トップページのデザインを久々に変更しました。

これまであまり作品を作る気分ではなかったのが、

やんわりと変化が出てきたみたいです。



トップ更新しました。
| 作品 | 18:26 |


トップイメ−ジを更新しました。

流れでもうちょっと作りたくなって、下記みたいなイメージも作ってみました。
(自分っぽくないので、トップにはしなかったんですが。)
※クリックで拡大します。



なんでこれまで作品作れなかったんだろうなー。というぐらい
自然に作っていたので、やっぱりこれが自分の原点なんだろうな。

プレ大掃除で本やマンガを整理していたところダンボール5箱ほどの
古本が出た。専門書とかも情報が古くなると要らなくなるからなあ。
スッキリと新年が迎えられそうです。


久々に
| 作品 | 20:41 |


久々にトップイメ−ジを更新しました。

前回のからは2年ぶりの更新になります。

これはタイの壁になるのですが、折角なのでということで。


あけましておめでとうございます。
| 作品 | 16:00 |


あけましておめでとうございます。

休み明けでいきなりバタバタしておりますが、
今年は楽しい年にしたいです。

いろいろがんばるぞ。

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。



AIR
| 作品 | 03:34 |


作品、時々作っていたのですが、時間がなかなか作れなかったので、
少しずつしか進まず、ひとまず見開き4枚だけですがアップしました。

小さい本バージョンはガタガタしてますねー。
作品をクリックしてぜひ大きな作品でみてもらえると嬉しいです。

今回AIRがテーマです。
最後の波のようなものは私の中では空気の流れみたいなものなのですが、
"TIME AND TIDE"と名付けています。
バーシアの曲で"TIME AND TIDE"という曲もあってその曲もゆったりして
壮大で好きだったりします。


WALLS
| 作品 | 03:38 |


なかなか新しい作品作りはできないのと、かねてから集めていた
壁写真集を作りたかったので、ISSUUで作ってみました。

はじめはこのサービスを体感するためにやってみたのですが、
SNSのようにいろんな人の作品をブックマークすることができて、
ブックマークしてくれたらお知らせが来ます。
シンプルなことなんだけど、世界の人に見てもらえている感が
嬉しかったりします。


COMPOSITION ONE
| 作品 | 15:09 |


ここ最近(といっても大分前)の作品を集めてISSUUで
ビューアーにしてみましたよ。
こういう風に1冊(?)にするとまた見え方も違いますね。
めくってめくって。
ページ内をクリックすると大きいビューアで見れます。
※表紙と最後のページの作品だけ最新です。


PDFビューアー
| 作品 | 14:53 |



http://www.issuu.com/というところでPDFでドキュメントをアップするとビューアにしてくれるというサービスがあります。
試しにアップしてみました。
こんな感じでブログ等にミニビューアもアップすることができますよ。
便利ですねえ。


作品2
| 作品 | 03:11 |

同じくどっかのサイトで光の表現が上手かったサイトがあったので、
自分でも試してみました。全然別ものになりましたが。。笑
練習用なので同じ馬さんです。


作品
| 作品 | 18:30 |

どこかのサイトでやっていた手法が気になったので実験的に取り入れてみました。
写真をラインでマスクする手法です。
写真がメッシュっぽくなってまた新しい表情を見せます。
別の写真を使ってもいいミックスになるかもしれませんね。
この馬はトップページでも登場したことのあるマレーシアの王家の
警備をしているエライ馬さんです。


| 1/2PAGES | >>